ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

3月です!

d0131851_09501223.jpg
今日から3月です!月はじめって、ちょっと背筋が伸びるかんじ。
昨日のこやも、たーくさん話をしたなあ。滋賀から遊びにきてくださったり。いやあ、ほんとにいろんなお顔が・・・浮かびます。
小さなちいさなこやに足を運んでくださりありがとうございます。

春の光とへやかざり展、いろんな形と色のpananufwaさんのサンキャッチャーを選んだり、へやかざり展のkijirushiさんの額とkiuさんの作品をじっくり楽しんだり、miyauchiさんのブローチをあれこれ、悩んだり。これかな、あれかな?と選ぶのは、楽しいですね。

miyauchiさんの木の花器も、ぎゅっと惹かれる素敵な作品です。ガラス、陶器にはない、カラッとした雰囲気と存在感。いいなあーと見とれてます。

wabiさんのお弁当つつみが届いてます。わっぱのお弁当箱といかがですか。


今日まで、豆パン屋アポロさんでの土と麦と。ぜひ、一緒にどうぞ。こやから24号線をビューンッと走るとすぐつきますよ。私たちは、昨日、3時くらいに木津をでて、豆パン屋アポロさん、とほんさん、ミルツルさん、3つのお店を楽しんできました。






[PR]
by bagel70 | 2014-03-01 10:01 | etcetra | Comments(0)
<< 雨の土曜日。 ひかりのかけら。 >>