人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

雨の土曜日。

雨の土曜日。_d0131851_21170755.jpg
今日は、土曜日ですが、ゆっくりペースのこやでした。
京都の作家さん3人がDMの打ち合わせに来てくださり、にぎやかに!
作家さんの新しい作品を見せてもらうことができるDMのデザインの仕事はとてもわくわくします。
その作品たちを たっぷり堪能しました。どれも素敵でうっひゃーーーっとなりましたね。

またできたらお知らせします。東京の展示だそうです。関東の方ぜひ。

午後からは雨でしたね。
nちゃんとのんびりいっぱい話をしました。夫婦のはなし、家族のはなし。尽きません。nちゃんともほんとに長い。AIDAさんの家が出会いな私たちです。今では、2人ともAIDA HOUSEに住んでますー。
火曜日から木曜日は、打ち合わせ以外、私は籠って仕事をしてることが多いので、金、土とたくさん人と話したり、笑ったりするのは、たのしい。

ほそぼそと続いている近所の友人とのウォーキング。これも夜にTalking,talking,talking!!time.
だいたい笑ってますが、昨日は社会派の話になり、今のこの流れがこわ過ぎるという真面目な話になりました。おかしいおかしいと思ってるひとがたくさんいるはず。この気持ちをどうしたらいいのかと2人が家にたどりついたときは、途方に暮れるのでした。










by bagel70 | 2014-03-01 21:29 | つぶやき | Comments(0)
<< 青空バル 3月です! >>