人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

青空バル

青空バル_d0131851_18394516.png
3月2日目だ。さあ、期末が終われば、卒業式、終業式、そして春休み!!
春休みって、季節がいいからなんだかうきうきします。
3/30日に近くのけいはんな公園にて開催される青空バルに、エトセトラも出店します!!BAGELで、青空バルのTシャツも制作させてもらってますよ。エトセトラブースでも販売します。なかなかいい感じのTシャツなので、ぜひ遊びに来た子がたくさん着てくれるといいなあ。

バルっというだけあって、美味しいレストランがあちこち出店されてて、私たちもとっても楽しみです。ああ、なに食べようーっ。けいはんな公園は桜もきれいです。犬も連れていけるし、のんびりおいしいものを食べにあそびにきてくださいね。
音楽で参加、こやでも人気のスミフジさんのnew BAND.ガミフジさんも来てくれるそう。今から楽しみです。

こちらもお楽しみに!!





by bagel70 | 2014-03-02 18:47 | おしらせ | Comments(0)
<< 英語でしゃべる。 雨の土曜日。 >>