ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ごめんなさい。今週のこやは臨時休業です。

d0131851_22240913.jpg
ごめんなさい。明日、明後日は、臨時休業とさせていただきます。

私が風邪をひき、ただの風邪かと思えばどうもインフルエンザでした。他スタッフもちょうど卒業シーズンにて、どうしても開けることができず、ごめんなさい。

あんまり熱はでないのですが、久しぶりに出ています。高くなったり、すこし下がったり。なぜだか、珍しく結婚記念日を祝ったりしたからか、夫婦ふたりで寝込んでます。まわりの友人がいろいろ助けてくれて、涙がでそうです。ありがとう。

病気のときは、いくつになっても、おかーさんーっと。どこかで言ってます。不思議。声が届いたのか、鹿児島からたんかんが送られてきました。グットタイミング。お礼に、風邪ひいてるよーと電話したら、自分はいかに風邪をひかないかを自慢されました。そんな母です。笑

まあでも、幼い頃から、わりと自然なごはんと手作りのおやつとか。予防接種も基本的なのは受けたけど、インフルエンザの学校集団接種は必ず私だけ断ってました。なんで?って言われたけど、私はよく話せず。お母さんの主義と言ってたような。副作用と、化学物質をできるだけ体にいれないようにと思ってたんだと思います。おかげで、これまで入院知らず。

そんなこんなで、熱もあがったり、さがったり。仕事も気になりつつ、お客さんに感染させては申し訳ないので、今週、金、土曜日はアトリエエトセトラはおやすみです。

展示を見たいと思ってくださってた方、ごめんなさい。3月22日までこやはOPENです。またあそびにきてくださいね。

3月30日には青空バルに出店します。



[PR]
by bagel70 | 2014-03-06 22:36 | etcetra | Comments(0)
<< ふっかつー。 春だ。Tシャツだ。 >>