ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

kiu.さんのブローチ。

d0131851_09162140.jpg
おはようございます。昨日の雨が嘘のように、すっきり晴れてる春の日。
今日は中学で卒業式です。卒業をむかえられた方、卒業おめでとうー!
毎年、毎年、卒業していくこどもたち、一人一人に思い出がたくさん。成長がたくさん。親子でしみじみ想いにふける一日ですよね。
こやのメンバーの2人も今年は卒業を迎えます。出発と旅立ち、感慨深い3月です。

こやでは、春の光とへやかざり展、開催中です。kijirushiさんの素敵な額とkiuさんの織り、今日はブローチが届きました。
お祝いの贈り物にー。旅立ちの記念にー。額、いかがですか?

d0131851_09244592.jpg
miyauchiさんのブローチ飾り、木の花入れも素敵ですー。

BAGELのTシャツのSALEもやってます。虫Tシャツ、ピンクちょうちょTシャツ。
自転車Tシャツも再販されました!







[PR]
by bagel70 | 2014-03-14 09:26 | etcetra | Comments(0)
<< sakataさんのショルダー ラナンキュラスの美しさ。 >>