ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

sakataさんのショルダー

d0131851_10010143.jpg
今日もいいお天気。昨日は途中、春の嵐のような大風が吹いたりー、あられが降ったり。これも春らしいといえば、そうなのかな。
寒い中、こやに足を運んでくださりありがとうございます。kiu.さんのブローチは、早々に旅立っていきましたー!また来週にも登場してくれるかな。
お楽しみにー!!

sakataさんのショルダーがやってきました。待ちにまってたショルダーです。素敵。春の装いがグンと楽しくなりそうなそんなバッグ。

d0131851_10041429.jpg
pananufwaさんの素敵なサンキャッチャー、いろんな色と形があるのです。春の光を集めて、部屋の中をキラキラと小さな光でいっぱいにしてくれます。その幸せな光は、ほんとにうっとりとしてしまいます。

窓辺にあるだけで、なんだかみとれてしまう、不思議な魅力のサンキャッチャー。そんなpananufwaさんのワークショップは来週22日、こやであります!!
こやのサンキャッチャーにキラキラいろんな色のビーズをつけたり、自分だけのサンキャッチャーづくりに参加しませんか?
お子さんもどうぞ、いっしょに!!

11時から3時まで、自由に参加してくださいね。参加費500yenです。雨天の場合は、またお知らせします。





[PR]
by bagel70 | 2014-03-15 10:09 | etcetra | Comments(0)
<< updown. kiu.さんのブローチ。 >>