ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

pananufwaさんのサンキャッチャー

d0131851_08423394.jpg
kiu.さんのphotoをお借りしました。アトリエエトセトラにはいろんな色のサンキャッチャーが並んでいます。その中から黄色のサンキャッチャーを選んでくださいました。お家に飾ると、キラキラと光を集めて、すごくきれいだったーとupしてくださいましたよ。

d0131851_08493100.jpg
こやの午後もこんな虹の光にあふれてます。とっても幸せな時間です。

明日は、こやのお庭で(お天気わるいときはハコで)pananufwaさんが来てくださいます。
サキャッチャーをこやで選んで、ぜひ、カラフルで美しいビーズをつけて、遊んでくださいね。
お家にあるサンキヤッチャーのビーズを付け替えたりするのもOKだそうです。(500yen)

少し肌寒さもあるかもしれませんが、こやの横の梅の木が咲いています。ランチにsadacoroさんのサンドをいかがですか?
12時半くらいに取りにいくので、もし、その頃、こやのお庭でサンドを食べたいなあという方がいらっしゃったら、コメント又は、メールくださいね。まとめて注文して、取りにいきますね。
サンドの種類は、厚揚げサンド、肉ひしおみそバーガー、生ハム、スモークサーモン だそうです。

kiuさんのブローチも届く予定です。kijirushiさんのA4サイズの額縁もきました。春の進級、一人暮らしのお祝いに素敵な額は、いかがですか?一生使える、素敵な額です。









[PR]
by bagel70 | 2014-03-21 08:55 | etcetra | Comments(0)
<< 春のエトセトラ 雨降り。 >>