ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春のエトセトラ

d0131851_23221819.jpg
今日の朝はこんな陽射しがきらきらしてて、ああ気持ちがいいなあーと思ったこやでしたが、あれよあれよと空が暗くなり、霙が降ったり、雨が降ったり。こやが飛んでいきそうなぐらいの大風が吹いたり。(大風が吹くと、必ず風の又三郎を思い出します。どうどど、どどうど)ともすれば、また晴れてきたり。
いいとものお友だちに、16年ぶりに小沢健二が出たと思えば、次は安倍晋三かあーというぐらい激しい変化の一日でした。

そんななか、朝からいろーんな方がいいペースで遊びにきてくれて、いろーんな話をして、楽しかったな。かわいい大きなグレイのプードル連れてきてくださったり、その子がかわいくて、ピョンピョン走る姿を写真に撮っとけばよかったーーと後悔。おいしいカレーパンの差し入れ、ありがとうございました!!とってもおいしかったです!

明日は、風は落ち着きそうです。寒いときは、ハコの中でこじんまりワークショップ!!あたたかいときは、お庭で。
サンキヤッチャーのpananufwaさんがキラキラしたとーってもきれいなビーズたちとともにやってきてくれます。女の子はキラキラが大好き。お気に入りのサンキヤッチャーに、想い想いのビーズをつけてみてくださいね。

sadacoroさんのサンドをこやのお庭で梅を見ながら食べようかしら。という方は、エトセトラまでメール,又はFBのコメントに入れてくださいね。まとめて注文いたします。午前中にて締め切らせていただきます。

エトセトラで人気の九州の木トレイとお椀がやってきました。お待たせしてます。大きいサイズも届いています。気になる方はぜひ見にいらしてくださいね。大きいサイズは数がすこしになりますー。

来週のエトセトラは金、土は、お休みです。30日のけいはんな公園での青空バルに出店いたします!!よろしくおねがいします。
d0131851_18394516.png



[PR]
by bagel70 | 2014-03-21 23:35 | etcetra | Comments(0)
<< 春の光とワークショップ。 pananufwaさんのサンキ... >>