人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日はー!

明日はー!_d0131851_23345322.jpg
こんなに天気予報をほんまにー?と疑いながら何度もチェックしたことはないかった今日。
青空の土曜日、いやいやそんなに急に雨とかないでしょう?と思ってみても、やっぱり雨の予報なのでした。それでも、案外さっとあがるかもーと希望をもって。雨をも楽しむ覚悟で!!おいしいものを食べて!まったり。娘とnちゃんと。アトリエエトセトラのブーズでお待ちしてます。クラフトエリアの方ですよー。
こやからは、木トレイも持って行きます!SOLD していた中くらいのサイズのトレイ。松島さんのマグカップも!!
そして、問い合わせがいっぱいあった木トレイの大も少し。とってもいい大きさなんです。それから、あれこれ、小さいかわいいものたちも。
マーケットに活躍のカゴもいくつかやってきたので、持って行きます。消費税UP前のお値段ですので、気になる方はこの機会にぜひ。

そして、バルTシャツ。なかなかいいかんじです。シャツの中に、ジャケットの中に、カーディガンの中に。
Tシャツ一枚ではだんだんと恥ずかしくなってきた私も、インに活躍しそうなこのTシャツ!!
バックプリントもかわいいので、ぜひお子さんとお揃いで!お子さんの後ろ姿を見て楽しんでくださいね。

雨音が大きくなってきました。ほっぺがまんまるマックスになってきた娘が、いよいよダイエットを考え、自分の部屋で踊ってます。
これを機に私もいっしょに少しがんばってみようかと!

それでは明日、足元悪いですが・・・・・、もしお時間あったら、覗いてくださいね。青空バル、けいはんな記念公園にて。10時から4時までです。雨天決行なりー!しかし、天気予報をまたチェックしたら、なんだかかなり怪しい天候なのでした・・・・。トホホ。

by bagel70 | 2014-03-29 23:44 | おしらせ | Comments(0)
<< 4月です。 青空バル >>