人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

4月です。

4月です。_d0131851_11540929.jpg
今日から4月。3月30日の青空バルには、大雨、そしてまさかの嵐。そんななか、お客さんもずぶ濡れになりながら駆けつけてくださり、ほんとうにありがとうございました!!朝あっ、雨あがってる!と思ったのもつかの間、シトシトシト・・・、いや、もうやむでしょうと前向きに設営してたら、ザアザアザア・・・。地面に川ができて、そして、テントにはボワン・・・といくつも水たまりが!!このたまった水をなんとかせねばテントがつぶれるーっと、キャーキャー言いながらザッパーっとたまった水を大きなビニルに入れては外に捨て・・・、びしょぬれになっていったのです。だんだん風もでてきて、突風でテントが飛ばないように押さえながら・・・・。人間、大変すぎたら、もう笑うしかないっとなるみたいで、こやのNちゃんが相変わらず面白いので、娘とずっと大笑いしてました。いやあ、明るいっていいなあー。お昼から行くねーと言ってくれてたお助けマンのmさんにヘルプメール。でっかいビニール袋を買ってきてー。娘のスカートの替えをもってきてーっと。mさんも駆けつけてくれて、4人でキャーキャー言いながらの青空バルでした。半年以上の時間をかけて準備をすすめてきた実行委員さんの気持ちを思うと、ほんとになんともいえない気持ちでした。涙ながらに謝りにきてくださり、いえいえ、私たち、とーっても楽しみました。ずぶ濡れになったけど、Tシャツも大変だったけど、そんなかでもお客さんがきてくれて、一緒に笑って、これもまた思い出の一日になったねーっと。おばあさんになって思い出して笑えるかんじ。
たくさんの方にお会いして、エトセトラの商品もじっくり見ていただけなかったのは、ほんとに残念でした。風がひどかったので昼からクラフト部門は撤収になってしまったのです。午後から足を運んでくださった方、ほんとにごめんなさい。

4月です。_d0131851_12160313.jpg
すぐにでもお礼のブログを書かねばいけなかったのですが、なんでしょうー。ぼーーッとしてしまいました。ひっくり返ってた家を片付けてましたよ。次の日の透き通る青空は、なんともいえない気持ちで眺めました。テント、商品、いろんなものを乾かして。
神様は、なんともいじわるだなあーと日曜日の嵐はなんだったんだろう・・・・・呆然としますが、これもまた、よし!ですね。くよくよせず前むいていきましょう。

青空バルスタッフのみなさまには、撤収のとき手伝ってくださったり、最後まで、あったかい心遣いに感謝します。ほんとにお疲れさまでした。

B,Tシャツ、まだまだサイズ豊富にあります。これからの季節に新しいTシャツ!!いかがですか?白とブルー!おとり置きいたしますので、気になってる方はぜひ、メールくださいませ。お待ちしてます!!

4月です。_d0131851_12204246.jpg
男の子も女の子もかわいいB-Tシャツ。












by bagel70 | 2014-04-01 12:16 | つぶやき | Comments(0)
<< 京都から春がきましてん。at ... 明日はー! >>