ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春にカゴ。

d0131851_10071661.jpg
春になると、カゴが持ちたくなります。って、年中持ってるやんっと突っ込まれそうですが。
カゴってほんとに便利で、手放せません。
長細いヨコナガのカゴは、背が低い方にもおすすめのかわいいサイズ感であり、かつたっぷり入りそうなカゴです。

お弁当も手帳もポイポイ入りそうです。ある方は、コーヒーセットをこれに入れて、ピクニックに!とそれも素敵ですな。
我が家では、ドリンクコーナーの収納にも使ってます。いろんなお茶、紅茶、ハーブティー、コーヒー、ミル、ほうじ茶、が入っていて、そこから好きなのもとって自分で入れるコーナーです。
他にもいろんな収納に使えそうですね。もちろん、手持ちバッグにも活躍。水筒は、たてだとはみ出します。笑

昨日もポカポカ陽気でここちよいこやまわりでした。
雑草の勢いがすごいです。ホトケノザの勢いもすごい。オオイヌフグリもかわいいですね。雑草ぬきってすごく難しい。あなたはいいよ、君はだめって考えだしたら、君もかわいいかも・・・と思い出したり。いやいやそんあこといってたら、ボーボーになるでしょ。
悩める自然の庭。

d0131851_10205649.jpg
虫Tシャツほか、TシャツSALEしてます。サイズあるだけです。ぜひ。
入り口のnest.では、moricoちゃんのパフェがあるそうです。うきゃ。




[PR]
by bagel70 | 2014-04-12 10:22 | etcetra | Comments(0)
<< からだの調和を考えよう。 明日は。 >>