人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

からだの調和を考えよう。

おしらせです。重ね煮、アーユルヴェーダを分かりやすく、楽しく教えてもらえるワークショップがありますよ。
からだの調和を考えよう。_d0131851_21530334.jpg
からだの調和を考えよう。_d0131851_21542386.jpg
薬や病院に頼る前に、自分の力でからだをメンテナンスできるなら、ありがたい。
そんな暮らしのヒントがいっぱいつまってそうなワークショップ。奈良の素敵な女性真鍋りょうこさんと西練ミナさん、ふたりにより1DAYWORK SHOPです。
ぜひ、参加してみてくださいね。重ね煮の西練ミナさんはなんと長野からいらしてくださるそうです!!食べてみたいっ。実習もあるそうです。

詳しくはチラシをどうぞ。フライヤーデザインさせてもらいました!こやや、森カフェにもありますよ。
チェックしてみてくださいね。







by bagel70 | 2014-04-14 21:59 | おしらせ | Comments(0)
<< 冷蔵庫と気の流れ。 春にカゴ。 >>