ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日は。

d0131851_23004303.jpg
明日は、助産所わの15周年のお祝いイベントにBAGEL+暮らしのエトセトラで出店します。
記念Tシャツを10周年に続き、制作させてもらいました。

明日は、実は暮らしのエトセトラ10号の発売日だったのですが・・・・、
印刷の上がりにどうしても納得できずに・・・・。刷り直しをしていただくことに。
楽しみにしていただいた方にはとても申訳ないのです。出来上がり日が分かり次第、お知らせいたします。
暮らしのエトセトラ3号には、助産師の芝田和美先生も登場してますので、ぜひ手にとってみてくださいね。


明日は、残念なことに雨模様。
BAGELでは、Tシャツ15周年、スペシャルおめでとうSALEコーナーも出ます。この機会に
サイズがあったら、GETしてくださいね。
夏を前に!ぜひぜひ。

d0131851_23082968.png

明日のイベントは、助産所わで出産された方、それ以外の方も参加できるそうです。雨なので縮小版のようですが、おいしいお店がいろいろ。ああまた誘惑が。
若いお母さんたちが一生懸命企画してくださいました。おつかれさまでした。

助産所わは、今はお産を一時休止されています。とても残念ですが、奈良市内、京都市内にはいくつかあちこちに助産所があります。これから出産を考えられている方、それぞれの県に助産師会というものがあり、そこに問い合わせるとお近くの助産所を教えていただけるそうです。まずは、選択肢にいれることから!!
お産を選ぶと、そのあと、自分のライフスタイルがグンとかわりますよ。






[PR]
by bagel70 | 2014-04-28 23:08 | おしらせ | Comments(0)
<< 祝!!15周年助産所わ! 新緑と雑草と。 >>