ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

カゴ、かご、かーご!

d0131851_22414684.jpg
家のなか、かごがいっぱいという方も多いと思います。
そして、ちょっと違うだけでも、かごが好きな人にとっては、用途や雰囲気が違い、あれを入れるのにいいね。
あの服と合うね,と思ってしまうのです。
和かご、モロッコ、北欧、ベトナム、アフリカ、韓国、中国、いろいろかごはあるけれど、それぞれにやっぱり違うのですよねー。
こやにもいくつかあります。長細いのは、持ってると素敵ねーと声をかけられることが多い。長ほそタイプもいくつか持ってますが。カジュアルな雰囲気のときはモロッコ、いいですよね。丈夫だし。(カゴはどれも丈夫ですけど)
明日からまたはじまりますよ。こや!

来週からは、初夏です!ストライプ展はじまりますよ!!そう、ストライプシスターズ!!(エトセトラの題ってなんか笑っちゃうの多いですよね、とお客さん。うふふ。なんか気になるーっというの好きなんです。Cの線といいますか。)乞うご期待ですよ!!

d0131851_22511956.jpg

d0131851_22553555.jpg

17日は、だいところ飛鳥さんのお弁当、ご予約承り中です。そして、木の皿さんのスコーンがきますよ!!




[PR]
by bagel70 | 2014-05-08 22:51 | etcetra | Comments(0)
<< 虹のひかり。 キリリ。 >>