ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ストライプシスターズ

d0131851_22511956.jpg
ストライプシスターズってなんなん?と昨日、TRUNKことumのmariちゃんに聞かれた。ちゃんと答えなかった気がするので答えよう。
ストライプが好きな女子のことだよ!と。
ストライプ展というのは、どこかでもありそうなので、ストライプシスターズにしたんです。なんだろうー。あれ?今日2人ともストライプやんっとか、ボーダーやんっとか、お友達と服が似てることありますよね。きっとだんだん趣味思考が近い人と一緒にいることも多いので、雰囲気似てるーっと。
お揃いでもないのに、雰囲気似てるかんじ・・・・シスターズ。
d0131851_09330249.jpg
BAGELからはストライプのコットンスカート。ちょっと大きいラインがかわいいです。
ストライプ好きの方が こやにゆるゆると集まってくださるとうれしいです。
そして、1ヶ月ぐらいやってますので、またふらりと、のぞいてくださいませ。

ストライプアイテムを着てきてもらえると、とってもうれしいなあー!!
うふふ。17日はおいしい木の皿さんのスコーンとだいところ飛鳥さんのお弁当。(こちらあと2つのみ予約受付中です)

暮らしのエトセトラ10号もこやに登場です。ぜひ、手にとってみてくださいね。小さな冊子ですけど、がんばりましたーーーっ。

昨日は、奈良のお取り扱い店さん、北町フルコトさん、ならまちカウリさん、神功 いつか森になるカフェさん、そして、広告で参加してくださってる、奈良倶楽部さん、ミジンコブンコさん、パパドウルスさん、きのぼりパンさん、にお届けしました。

今日は、大和郡山アポロさん、学園前レジーナさん、kumanopanyaU-FUさんにお届けします。お近くの方、ぜひ、そちらでお求めくださいませ。
南山城村のARABONにも届いてますよー!




[PR]
by bagel70 | 2014-05-15 09:35 | etcetra | Comments(4)
Commented at 2014-05-16 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-20 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2014-05-21 23:20
カギコメmさま、こちらこそ、ごめんなさい。次の日にわざわざ持ってくてくださり、ありがとうございましたー。シャツ、似合ってましたねー!!素敵でした!
Commented by bagel70 at 2014-05-21 23:20
カギコメiさま。こちらこそ、メールの不具合でご心配おかけしました。お弁当、美味しく食べていただけてよかったですー!!
<< ありがとー! 暮らしのエトセトラ10号ができ... >>