ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとー!

d0131851_22351739.jpg
先週の金曜日からはじまりましたストライプ展。いつものように、ゆるゆると1ヶ月やります。
初日は、あの方この方、たくさん遊びにきてくれて、ほんとに嬉しかったです。そして、ストライプカフェの土曜日も。
飛鳥さんのお弁当をお庭でパクパク・・・、木の皿さんのスコーンとnaoyama coffeeでほっこりタイム。
朝から、けむし対策でテントを建てるのに苦戦し、K3FactoryのKさんが助けにきてくださり、ほんとに優しくて畑っていいなあーと思いました。
お昼からはスミフジさんがギター片手に歌いにきてくださり、音楽好きなコヨーテ一家も遊びにきてくれて、またまた畑っていいなあと思いました。
久しぶりにこやの3人とそしてフラスコさんがお手伝いにきてくれて。にぎやかに過ごしました。
出会ったころからずいぶん経ちます。お客さんも私たちも。でもこうして、緑のしたで笑ったり、音楽聴いたり、好きな服を着てあれこれ言ったり、こどもたちの様子について話したり、毛虫退治にキャーキャー言ったり。naoyama coffeeをnakayamaくんが指導してくれて「ライバル現る!」と笑ったり。

ああ、なんて心地よい時間だったんだろう。こやに遊びにきてくださったみなさんに心からありがとうー。畑のなかの小さな黒いこやでいろんな話ができたり、お気に入りと出会えたり、素敵な歌が聴けたり。社会はざわざわしてるけど、こんな一日が過ごせる日常に感謝です。

金曜日の朝、玄関前で、大荷物を手に大きく転び、手をねんざしてしまいました。ねんざしながら、こやの毛虫と闘い、イベントを乗りきりました。シクシク、じりじりまだ痛むのです。親指ってとっても大事ですね。なかなかPCにも向かえず。イタタタ・・・と過ごしてました。笑

森カフェ英会話のリー先生が、どんくさいなあ〜と言いながら、アンメルツヨコヨコみたいなのを貸してくれました。転んだは、I fall down.トピックは転んだ話でしたね。みなさん、気をつけてー。





[PR]
by bagel70 | 2014-05-21 22:52 | etcetra | Comments(0)
<< さんかくストライプ ストライプシスターズ >>