ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

さんかくストライプ

d0131851_22034991.jpg
um.の新作のアクセサリーのご紹介。シルバーの大人っぽい三角ペンダント。届いています。そして、ピアスはあるけど、なかなかイヤリングで気に入るのがないよーと思われてる方。シンプルで大人っぽい技ありイヤリングも素敵です。これはumならではの技術と工夫があって、つけてると痛くなるイヤリングも多いのですが、ある工夫でまったく痛くないのです。わたしはほぼ毎日つけてます。毎日、身につけるものはいいものを選びたいですね。

d0131851_22083088.jpg
明日、お待たせしてました。松島さんの春みつが届きますよ。ああ、今まで食べてたはちみつはなんだったんだ?と思ってしまう美味しいはちみつです。
毎年買ってくださってる方は、今年の味はどんなかな?というのも楽しみですね。疲れてる方、こどもの中間テストでキリキリしている方(笑)はちみつ食べて、元気出しましょうー!

もうひとつ、おすすめなのが、シルクのレッグウォーマーです。暑くなってきてレギンスは暑いかなという季節。足首があたたかいとこうも安心するものかと。何色かありますので、洗い替えもどうぞ。わたしも毎日欠かせません。


明日はもう毛虫いなくなってるといいなあ・・・・。わたしより、お客さんの方が毛虫平気な方が多く、冷静にこの毛虫はだいじょうぶよーと言ってくださるので、さすがこやに通ってくださるみなさんだなーと尊敬しております。私はついウギャーッと声がでてしまう・・・・。










[PR]
by bagel70 | 2014-05-22 22:08 | etcetra | Comments(0)
<< Interesting! ありがとー! >>