ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

洋服をえらぶとき。

d0131851_07175027.jpg
毎日、着る洋服たち。季節ごとに少しずつ新しいアイテムをプラスして。いくつになっても、着る楽しみはわくわくさせてくれる。

intimeさんより、素敵なストライプの服たちが追加されました。これまた、きゅんとなる素敵な個性をもったお洋服たち。わくわくします。どれも袖を通したくなります。かわいいサルエルパンツもありますよ。どんなふうに服を選びますか?これまでとは少しちがうデザインを着てみると、思わぬ自分に出会えたりして楽しいです。
d0131851_07181584.jpg
赤ストライプのかわいいリネンのブラウス。気持ちも軽くなりそうですね。白のスカート、パンツと合わせてもかわいい。
もちろん、ジーンズともね。

d0131851_07180367.jpg
フラスコさんのダイナミックなグリーンのストライプもかわいいです。とっても涼しそうなデザイン。
夏にうれしい。リゾートにいく方、ぜひ。

d0131851_07182989.jpg
大人気のカシュクールワンピース。上質なリネンを色替えで使ってあります。ワンピースとしても、羽織って軽い夏のコートとしてもとっても素敵です。
残りすこしですので、気になってる方、ぜひ。しばらく追加はされません。

今日も暑くなりそうです。こやも暑い・・・です。木陰は風ふいて、少しましなのですが。ああ、季節のよかった頃が早くもなつかしい。
松島さんの今週の梅はSOLD OUTです。ありがとうございました。はちみつは、追加されてます。ぜひ、この機会に。










[PR]
by bagel70 | 2014-05-31 07:35 | etcetra | Comments(0)
<< self esteem 梅の季節です。 >>