人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

おはなブローチ。

おはなブローチ。_d0131851_11505549.jpg
先週のこやは、ほんとにわいわい楽しかったです。こやのnちゃんがいろんなお洋服を試着して、お客さんに似合ってますよーと言われたり、みんなでわいわい。
みんなで着てみませんかー!といろんな方が試着してくれました。
お店で試着するのは、だんだんとめんどくさくなってくるのですが、こやで試着するのは案外楽しいですよ。小さなハコが試着室になるので。
そして、自然のなかで着た姿を見れるのはとっても楽しいです。あれ?というときもあるし、こっちの方が似合うーっとあれこれ言い合いながら。
不思議と、お洋服ってぴったり!という方のところへ旅だっていくから不思議です。
intimeさんの素敵なお洋服、わくわくさせられました。フラスコさんのカシュクールワンピースも!wabiさんのブラウスも!
それぞれに、日常着に!おでかけ着に、お仕事着に! 人と選ぶとまた違う自分を見つけられるのが楽しいところ。

今日は風がふいてなんだか肌寒い。そんな日におすすめなのが、シルクのレッグウォーマーとレギンスです。もう手放せなくなり、色違いで購入しました。
冷えとりしてる方も、してない方にも、おすすめです。靴下もかわいい色が入ってますので、ぜひ。

おはなブローチ。_d0131851_12001525.jpg
夏もうれしいシルクレッグウォーマーとレギンスなど。お色もきれいです。

おはなブローチ。_d0131851_22403983.jpg
そしてひそかに、ストライプびんせん。お手紙好きなわたしは、びんせんがすきです。こんな商品もこっそりありますよ。
雨の日って、お手紙書きたくなりますね。










by bagel70 | 2014-06-05 12:02 | etcetra | Comments(0)
<< Hug 声かけ >>