ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ストライプ展

d0131851_09234253.jpg
ストライプ展には、たくさんの方がわいわい遊びにきてくださり、ありがとうございました。
いろんなストライプが旅だっていきました。たのしかったなー。
こやの庭で、これがいいかな、あれがいいかなと試着したり、人にみてもらったりするのは、なんとも素敵な光景でほっこりします。
服って選ぶ時間が楽しいですよね。それから、その服やTシャツを着てあそびにきてくださるのを見ると、すっかりその方の雰囲気となって変身してるので、またわーーっと新鮮に思います。
ストライプ展は終わりましたが、しばらくは、余韻でさまざまなストライプモノが並んでますので、またぜひゆるゆると見に来てくださいませ。
人気のフラスコさんのカシュクールワンピースもあと1点(カーキ)ございます。初日に買ってくださった方が大阪で道行く人に、それどこのワンピースですか?とたずねられたという嬉しいエピソードも届きました。そんなカシュクールワンピースです。夏の薄着スタイルに活躍しそうです。

d0131851_09293433.jpg
清水善行さんのワイヤーワーク。蚊取り線香たても登場。この季節にすっきりとした大人な蚊取り線香たてはいかがですか?
こちらは、オンラインでもでています。
めがねTシャツのグレイもできました!気になってる方、ぜひ、見に来てくださいね。











[PR]
by bagel70 | 2014-06-13 09:31 | etcetra | Comments(0)
<< 人生は出会いだ。 ドイツから。 >>