ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日香のマーケット。

d0131851_21320145.jpg
真夏の明日香の石舞台でのマーケット(奈良国際映画祭プレイベント)が終わりました。7月は、相変わらず忙しく怒濤の日々。
暑さのせいなんか、歳のせいなのか、仕事効率が落ちていて、おまけに母仕事(娘のホームステイ準備)にてんやわんわ。(てんやわんやって響きが昭和だなあー)
おまけに、イベント前はなんだかいろいろと落ち着かないのです。真夏の一日、長丁場イベントにビビリつつ。朝からチョコラBBをnちゃんと飲みました。
夜のUAのライブは、みなさんのわくわくする気持ちと明日香の草の香りと、そしてUAのあの声とが、ものすごい一体感で。空がほんとに夢のように美しくて。
みんなの気持ちがほーーーっとなったそんな夜でした。ほーーーーっという気持ちをみんなで共感する心地よさ。なんともいえない幸せな時間ですね。

d0131851_21435729.jpg
さあ、マーケットは、青空バル、あの日びしょびしょになったエトセトラのnちゃんと、スーパー助っ人mさんと3人コンビ。わいわい楽しいです。
これでもかと汗がしたたっていきましたが。暑さも、おいしいものを食べてると忘れられるもんです。いろいろおいしいものが勢揃いでした。フタコブラクダのiさんの声かけで集まったメンバーだったので、それもまた楽しかったなー。明日香の大自然の公園で。いろんな方が来てくださいました。ありがとうー。
いつものうれしいお顔もたくさん。そして、初めましての方もたくさん。Tシャツ、うつわ、アクセサリー、エトセトラのチョイスを気に入ってくださって嬉しかったです。お店どこですか?の声に、夏場は、クーラーがないので、夏休みをいただいていて、また秋にぜひあそびにきてくださいーと伝えました。
Tシャツもいろんな方が手にしてくださいました。いつも着てますよー!とうれしい声も!おしゃれなパパさんやおじいちゃんも!
そして、若い男の子が何人か、気に入って、買いにきてくれたのがうれしかったなー。
エトセの子たちも今、高校生、男の子も女の子もいまだにBAGELTシャツを着てくれているんですが、高校で友だちに褒められるよーっと!ほんとにうれしいです。
いろんな世代の方がBAGELのTシャツのどこかに惹かれて、手にしてくれることがほんとにじーんとします。
そして、街でBAGELTシャツを着てる子をみると、つい話しかけたくなるんですっという声も。わかるーっと。選んでくださった方、きっと友だちになれそうな気がします。いい出会いがたくさんあった素敵なイベントでした。素敵なときを一緒に過ごしてくれたみなさん、ありがとうー。



[PR]
by bagel70 | 2014-07-20 21:58 | etcetra | Comments(0)
<< 出発。 参加します! >>