ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

山ノ上マーケット

d0131851_23384697.jpg
30日の山ノ上マーケットに参加します。・・・・と言いながら、Tシャツが間に合うか、どきどき・・・。
不安を抱えながらの日々です。新作登場の予定です・・・。
山ノ上の空気は気持ちがいいですよ。そして、おいしいものがいっぱいです。私たちもそれがたのしみです。あれもこれも・・・。おいしいものを食べるとそれだけでうれしいですね。SNSでも食べ物の写真が多いのが日本人の特徴らしいです。食に対する想いが半端ないのでしょう。手仕事のおみせや、南山城村近くのいろんなお店が集まってきます。知り合いもたくさんなので、楽しみです。

今年はほんとにおかしな気候で、ずーっとじめじめ。あちこちで災害が。心痛みます。
今朝は、この辺もすごい雷で、ドッカーーーーッンという音で起きました。一体どこに落ちたのか。雷で今日の練習はないよーと私は二度寝しましたが、息子はしっかり納豆ごはんを食べてでかけていったようです。お弁当が必要な日はちゃんと起きて、ちゃんと用意しますが、そうじゃない日はこどもたちにまかせてます。お母さんはまだ寝てたから、ごはんを食べて自分で部活にいくと息子が話すと驚く方もいるみたいですが、私、母としてONとOFF、結構はっきりあります。決してパーフェクトな母ではなく、どちらかというと適当。求められてるときは、しっかりやりますが、特に求めてないときは、放任です。そのさじ加減のおかげか子育てが苦に思ったことはほとんどないのです。無理しないのがいちばん。
あっ、学校はじまったらお弁当あるので、あさごはん用意しますよ。

不安のあまり話がそれていってますが、Tシャツ、持っていきます!!スカートもきっと。
夏の終わりのSALEもやるので、来年のTシャツ、見つけにきてくださいね。

アトリエエトセトラは、校舎の中の2階でまったりと、テントンさん、umといっしょの部屋です。オーストラリアから帰った娘もお手伝い予定。海外話を聞きたい方、どしどし質問してくださいね。







[PR]
by bagel70 | 2014-08-26 23:55 | etcetra | Comments(0)
<< yamaTシャツ/otona 映画2本。 >>