ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

山マーありがとうございました!

山ノ上マーケットには、ほんとにほんとにほんとにたーくさんの方があそびにきてくださり、ありがとうございました。いつものうれしいお顔と去年、一昨年の山ノ上でTシャツ買って、気に入ってます!といううれしい方々。
ファミリーで、3世代で!あかちゃんと!お父さんも!おじいちゃんも。ああもう、思いだしたら、いろんな方のお顔が浮かんで、ほんとにうれしい一日でした。
朝一番から、たくさんのお客さん、実は搬入が遅れて、会場についたときにはもうお客さんがあちこちに・・・。焦りました。
山ノ上マーケット、実は第一回から参加させてもらってるのですが、毎年、どんどんどんどん、パワフルになっていきます。裏方の実行委員のみんなは友人なので、その苦労をひしひしと感じながら、ブログやFBという小さなコツコツしごとをお手伝いさせてもらいました。あれだけのマーケットを続けていくのはほんとうに大変なこと。心から、おつかれさまでしたと伝えたいです。

参加する方はほんとに楽しくて、山ノ上、独特のいろんな開放感が最高に気持ちいいイベントなのです。
お客さんもきっとクラフト、アートだけじゃない、いろんな世代が楽しい、なんともいえない空気感を感じて、楽しんでらっしゃる気がします。

d0131851_18144490.jpg
こどもたちもどんどん大きくなり、お手伝いしてくれます。頼もしい!UMのMARIちゃんとは、いつも同じ部屋で家族のように過ごしてます。
d0131851_18145620.jpg
たーくさんのBAGELTシャツのKIDSたちに会えました。みんな写真に撮りたいぐらいかわいくて。毎年、大きくなる子たちとともにTシャツがあることを幸せに思います。
BAGELTシャツだけは捨てられなくて・・・という声も。とってもうれしいです。パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんとのお揃いTシャツは、小さい頃だけの限定です。ぜひ、COOLにお揃いを楽しんでくださいね。
d0131851_18150966.jpg
そして、かわいいかわいいBOYS.夏のはじめのUAのライブのイベントでも会って友だちになってたみたいで、名前も知らないけど、すぐに意気投合だって!お揃いのTシャツで駆け回ってました。
Tシャツがきっかけで友だちに!という話を聞くと、ほんとにうれしいなあと思います。人が笑顔でつながるきっかけにTシャツがなれるなんて。こうして、長く続けてきたから、分かることだなあーと。細々と続けてきてよかったなーと思います。支えてくださるみなさん、いつもありがとうー。またいろんな話をきかせてください。

いやあ、ヘロヘロヘローになった山マーですが、その達成感をまた力に、9月頑張っていきたいと思います。
こやは、19日金曜日からです!!








[PR]
by bagel70 | 2014-09-02 18:28 | etcetra | Comments(0)
<< 帰国報告会 PeaceTシャツ >>