人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

さあ、明日から。

さあ、明日から。_d0131851_23481339.jpg
今日は、みんなで朝から大掃除。わいわいキャーキャー言いながら、掃除しました。キャーキャーは、ご存知のようにいろいろな虫たちがいるからです。ヤモリは悪気はないのですが、突然でてくると、なかなかびっくりします。
そんなこんなで、とってもきれいになりましたので、みなさん、ぜひまたわいわいしにいらしてください。

松島さんのバジルソースは、大好評でしたね。今年はバジルがたくさん採れたそうで、再びやってきました!おすすめした方が、みなさん、あれ、ほんと美味しかったーと夏休みにお会いしたときに話してくれるのが嬉しかったです。
バジルソース好きの方は、このお値段でいいのー?と聞かれますが、喜んでもらえるのがうれしいというmねえさんの言葉にじーん。
もうすぐ松島農園で採れたオリーブの実の塩漬けも、少しやってきますよ。季節のものが並ぶのはやっぱりわくわくしますね。

すこーしずつエンジンかけていきますので、またひょっこりあそびにいらしてくださいね。

来週は、um.耳かざり展がはじまります。おたのしみにー。
さあ、明日から。_d0131851_23544427.jpg
by bagel70 | 2014-09-18 23:55 | etcetra | Comments(0)
<< ぼーっの大事 秋のこや。 >>