ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

耳あそび展はじまりました。

d0131851_11141952.jpg
先週は、イヤリングを楽しみにしてくださってた方が、um.耳あそび展を見に来てくださり、ありがとうございました。
いろんなイヤリングをつけてみるのが楽しくてたまらないのが耳あそび展。それぞれみなさん、実際、つけてみると、雰囲気が違ってとても興味深いのです。耳の形とか、耳たぶの形とか、髪型とか、いろんな要素が関係してるようで、いくつかつけてわいわいしてると、あっこれ!というひとつに出会うのです。それがとても楽しいこや時間です。
若い頃みたいに、あれこれ、アクセサリーショップで見たりつけたりする時間もない私たち。そして、ピアスはかわいくて手頃なものがたくさんあるのに、イヤリングはなかなかない上に、つけてみて痛くなることも多いので、だんだんともういいかなーと思ってました。という声も多いのです。私もまさに同じで、um.のmちゃんに無理いって、オーダーしてもらってからというものの、最後にイヤリングをつけて出かけないと落ち着かないほど。体の一部になってます。笑
と話すと、私も!私もー!とリピーターのみなさんとほんとにねー、アクセサリーって、やっぱり楽しい!宝石やジュエリーにはあまり興味がない私ですが、ひとつひとつ手作りしてくれたアクセサリーは、このうえなく、心地よいのです。
おしゃれは、ずっと、たのしい。

umのmちゃんもそんな喜んでくれる姿にとても感動して、品切れになったイヤリングを追加してくれました。

もちろん、ピアスも素敵なのがいろいろあるので、ぜひ、観に来てくださいね。






[PR]
by bagel70 | 2014-10-02 11:24 | etcetra | Comments(0)
<< オリーブの新漬け um.耳かざり展. >>