ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

オリーブの新漬け

d0131851_08472057.jpg
おはようございますー。
今週のアトリエエトセトラは、引き続き、イヤリング・ピアス、耳かざり展をやってます。
イヤリング展でひとつ選んでくれた方。昨日、早速、彼女の耳にきらり。
いつもあまりアクセサリーをつけてない彼女、ゆっくり選んだとっておきのイヤリング、とっても素敵でした。ショートヘアだと特に、耳にちょっとあると、服がシンプルでも、ピリリとおさまるので、ほんとにおすすめです。

さて、今日は松島農園で採れた無農薬のオリーブの実の新漬けが届いてますよ。4年目のオリーブの木、たくさん実をつけたそうです。毎年少しずつこの季節、食べさせていただいてたのですが、美味しいんです。コリコリ・・・・。オリーブは少し癖のある味ですが、好きな方はたまらなく好きですよね。市販のものより、塩分少なめで、いくつもコリコリ食べれちゃいます。
ワインのあてに。チーズと、サラダに。バジルソースももう一回でるかもしれないそうです。わくわく。

栗も追加されますよ。おいしいものがどんどん、、、、。これぞ秋ですね。







[PR]
by bagel70 | 2014-10-03 08:55 | etcetra | Comments(0)
<< 持ったり巻いたりしてみる。 耳あそび展はじまりました。 >>