人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

持ったり巻いたりしてみる。

持ったり巻いたりしてみる。_d0131851_21161930.jpg
革の坂田典子さんと織の高橋るみこさんの展示のDMを制作しました。
ほぼおまかせ〜という打ち合わせを聞き、二人の雰囲気とそして、滋賀の近江八幡のギャラリー咲楽さんのMさんの雰囲気も考えながら、どんなんにしようかなーと。
持ったり、巻いたりしてみたくなる秋なので、そんな写真が撮れたらいいなあーと思いました。3人に共通する甘すぎず、さばさばしつつ、ほんわかしてる感じを大切に。
娘と、こやのお客さんのMさんにモデルをお願いしました。ちょっとしたことで表情が変わるのが写真の面白いところですね。
素人なので、いっぱい撮ります。イメージを描いて。
HAVE.展ぜひ、おでかけください。近江八幡は、観光するところもいろいろある素敵な街です。秋の日帰り旅行にはもってこい!
ケーブルカーにのって、山にもいけますよ。その下に有名なおいしいケーキ屋さんも。

持ったり巻いたりしてみる。_d0131851_21232213.jpg
私もいきたいなーと思ってます。29日までたっぷりあるので、ぜひ!!





by bagel70 | 2014-10-03 21:23 | おしらせ | Comments(0)
<< Trust オリーブの新漬け >>