ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

本日11時半よりOPENです。

d0131851_06573852.jpg
さあ、明日に迫ってきました青空バル。台風よどうか、ゆっくり又は、どこかへ駆け抜けてください。
と願うばかり。アトリエエトセトラは12日のみの出展です。
この季節にうれしい、Bのトレーナー、できました!スクールガールには大活躍。
もちろん、どんな世代にも素敵に着ていただける、薄手ですっきりしたデザインのトレーナーを使いました。
裏プリントあり。グレーだと、下にどんな色ももってこれるので、重宝しますよ。

d0131851_07004083.jpg
花柄ときてもかわいいースカートはnicoさんのスカーとですね。(青空バルにて12日共に出店)
モデルは畑っこたちです。

さてトレーナーのサイズは、110/130/150/レディスM/メンズS/M/Lサイズになります。

こどもサイズは少し小さめですので、ご注意くださいね。
私は、レディスMサイズ(いい形です)息子,娘はメンズSサイズ、
小学生は、150サイズ、幼児は110〜130というところでしょうか。

秋〜冬にかけて、大活躍のシックなBトレーナー、どうぞお楽しみに!!

きょうは,中学校行事のため、午前中少し遅れて11時半からのOPENです。
明日準備のため、3時半ぐらいには片付けに入りますので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。

松島さんのオリーブは、あと1びん、大のみあります。声かけてくださいね。





[PR]
by bagel70 | 2014-10-11 07:06 | etcetra | Comments(1)
Commented by 茉莉花 at 2014-10-11 11:46 x
松島さんのオリーブ残ってたらほしいのですが。よろしく。
<< 青空バルありがとうございました。 7分袖Tシャツ >>