ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日は。

d0131851_00003268.jpg
明日は、長野の善積農園さんの紅玉りんごが届きますよ。
小さくて、かわいい紅玉りんご。すっぱいところがだいすきです。
お菓子にそのままガブリ。眺めてるのもうれしくなる紅玉りんご。
数がそんなにないので、お一人様3つまでとさせていただきます。

Bトレーナー(110/130/150/メンズLサイズ)も持っていきます。

先週の青空バルが終わり、山積みの仕事をひとつひとつ終わらせていきます。

そんななか、いろいろ頭を悩ませることなどあったり、人ってほんとにあちこちいろんなことを考えたり、働いたり、忙しいなあと思います。
子育てって、当たり前だと思ってることが、案外そうでなかったりとびっくりすることもあります。
こどものために 親ががんばること。この園に通わせたいから、送迎がんばるっとか、これをやりたいっていうから、おかーさんもがんばるっとか。サッカーしたいっから、おかーさんもお当番する、とか。おいしいって食べてほしいから、お弁当がんばるっとか。

こどもの笑顔のためだったら、えいってやれちゃうことも多い。やってみると、とっても楽しいことも多い。



[PR]
by bagel70 | 2014-10-17 00:12 | etcetra | Comments(0)
<< 子育ては壮大。 青空バルありがとうございました。 >>