ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日のこや。

先週は、奈良カトリックのバザー、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。私たちも久しぶりの園庭や、お母さんと手をつなぐ小さな子たちにほっこりさせてもらいました。娘や息子のときからの先生たちにもお会いできて、ほんとに楽しい時間でした。

こやの方でもいろんな方が遊びに来てくださり、ありがとうございました。

明日のエトセトラですが、申訳ありません、体調不良のため、お休みさせていただきます。

次週15日土曜日は、セルクルさんのおいしいスコーンとスープ。ケーキやnちゃん珈琲も登場の、のんびり庭カフェをやります。
秋の庭で、のんびりおしゃべりしにいらしてくださいね。

明日は、ご迷惑おかけします。ごめんなさい。



[PR]
by bagel70 | 2014-11-07 23:50 | etcetra | Comments(2)
Commented by haru at 2014-11-08 07:26 x
先日はありがとうごさいました!お身体大丈夫ですか?私も喉をやられております…σ^_^;ゆっくりしてくださいねーお大事に!また会いに行かせていただきますっ!
Commented by bagel70 at 2014-11-11 13:57
haruさま。喉大丈夫ですか?もうすぐクリスマスですもんね。また、お会いして、話できるの楽しみにしてます!!
<< 服のちから。 佐川美術館 >>