人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

お星様パーカー。

お星様パーカー。_d0131851_21282969.jpg
おほしさまパーカーでました。

小さいころはおほしさまが大好きだったこどもたち。いつも描いてました。
今でも星を眺めるのは、だいすき。小学生のころ、童仙房で夜中にお茶畑で寝転がってみた流れ星は最高だったーと今でもあの夜のことを話します。こどもたちの想い出の引き出しに、いろんなことを入れてあげれるといいですね。
あちこち出かけたってことよりも、日常のふとした感動の共感が、こころのひだに沁み入ってる気がします。

大丈夫ですか?とメールや声をかけてもらいます。ご心配かけてます。
少しずつ元気に、そして、体調が天気によってムラがあるのも、分かってきました。

初めての経験だったけど、少しずついろいろ感じれるようになってきてて、ほんとにどんなことも意味があるもんだなと思います。
自分が守られてるなーということも感じます。そんな星に感謝して。

生きていくことって、衣食住ももちろん大事だけど、どうでもいいことが案外大事だったりするんだよなーというのは、再確認。ネジがきっちりしまってるより、たわみが大事。どうでもいいことに笑えることが、明日への力になったりするんだなーとあらためて、思いました。

おほしさまパーカーは、小さい子サイズのS(90-100)/M(110-120)/L(120-130)とレディスMサイズです。




by bagel70 | 2014-11-13 22:03 | Bagel | Comments(2)
Commented at 2014-11-14 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2014-11-15 09:27
カギコメさま。ありがとうございます。レディスLは、メンズのSになります。正式な数をまたお知らせくださいませ。
宜しくお願いします。
<< 庭カフェ、ありがとうー。 庭カフェ >>