ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

服のちから2

d0131851_09101945.jpg
おはようございますー。あっという間に過ぎていく一週間にドキッとします。
きれいな色のスカートがきてます。冬に色って着たくなります。
一色あるだけで、足取り軽く・・・・。

私はいろいろ大変なこともあるので、ピンクのセーターを買いました。うふふ。元気をだそって思う時はピンクのセーターを。
服の力っについて、もっと研究したらいいのにと思います。

遠足にBAGELのパーカーを選んできた女の子がおかーさんに「この服着ると、なんだか楽しい気持ちになるんだよね」その言葉はとってもうれしい言葉でした。BAGELやっててよかったーと思うとき。BAGELのTシャツ、パーカーのほっこり感を感じてもらえたとき、じーんとします。このスカートはくと、ウキウキするとか。人の気持ちと服の関係は、とっても大きいなあと思います。

もうすぐ80才になる博多に住む叔母は、ジャズシンガー(自称)として、お店で歌ってる・・・。その叔母は、博多のアルマーニの店できれいなブルーのコートを買ってたそう。そんな高いコートを着たことない母は驚いたそうですが、年をとってもそんな風に自分の好きなものや気持ちをUPさせるものにお金を使うことは素敵だなーと思う。

d0131851_09202796.jpg
そうそう、天理観光農園さんのみかんジャムとあわこクッキーがやってきてます!!
朝ご飯にあるとうれしいみかんジャム。こどもたちもたっぷり使えるうれしいお値段。
天理観光農園さんのお日様をたっぷりあびたみかんからできてます。








[PR]
by bagel70 | 2014-11-21 09:22 | etcetra | Comments(0)
<< おもしろがる。 庭カフェ、ありがとうー。 >>