ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

12月まで。

d0131851_22084021.jpg
この頃のこやの特徴として、終わりをつけない展示をやってますー。ゆるゆるー
um.耳かざり展もゆるーくフェイドアウトしつつも、まだまだしっかりこやで主張してくれるイヤリングたち。
クリスマス、お正月には、お気に入りの耳かざりの出番が待ってます。
ふらりと来られた方が、わあ,長いことイヤリングしてないわと。ふとつけられて、わくわくするかんじ。
お気に入りが,見つかって、つけて帰ります!とおっしゃられるとき、私たちはとーってもうれしくなります。
ちょっと耳にキラリあるだけで、よしっとちょっと足取りが軽くなるかんじ。
まだまだ12月まで引き続き展示してますので、見に来てくださいね。
そして、だんなさんがクリスマスプレゼントをどうぞー!と言ってくださる方、いつもつけられるイヤリングがいいなーという展開、いかがですか。シンプルで飽きのこない、どれもum.のひとつひとつ手作りのアクセサリーです。







体のことをいろんな方に心配していただきありがとうございます。こればっかりは、ものすごく痛い日もあれば、あれ,きょうはらくだな、という日もあって、なかなか一筋縄ではいかないもんなんだなというかんじです。
みなさんの事故の話を聞かせてもらったりして、へえーっと加害者、被害者の気持ちを感じたり、保険やさんの対応についてや、まあ、なんせ初めてのことばかりで、まずは調べたり、これってどうなの?ということがいっぱいで、大変です。もらい事故の場合10−0なので、自分で対応しなくちゃいけないのも初めて知って、ホトホト疲れる訳です。
そんなときの弁護士特約です。こんなのついてた!という感じで見つけた特約だけど。これを機に使ってみようかと勇気をだして。という訳で、何人かの弁護士さんとお会いしたりして、弁護士バッチを生でみて、これかー本物は!と感動したり。アメリカ弁護士ドラマ、スーツの見過ぎで、こんなとき、ハーヴィがいたら・・とか、こんなときシャーロックがいたら・・・とか、小学生のように思うわけです。というわけで、みなさん、自動車保険の弁護士特約がついてるか見た方がいいですよ。保険屋さんのいうことにえ?っと思わないときは、使わなくていいと思うのですが、私たち、いちいち、えっ?と思うので、そのストレスが大きい。そんな言い方しなくても・・・とか。被害者なのにこんな言われ方は、真っ当なのか?とか。そういう疑いがしばらく続くと思えば、もうプロにおまかせしたいと思う訳です。特約、つけといてよかった。

[PR]
by bagel70 | 2014-11-27 22:40 | etcetra | Comments(0)
<< あわこクッキー おもしろがる。 >>