ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

12月のこやがはじまります!

d0131851_23024417.jpg
12月に入ると同時に、空気がつーんとして、犬の散歩にでるのに勇気がいる季節、そう、冬になりました。
冬はどちらかといえば、好きです。何枚も服が着れるし、夏休みより、冬休みの方がなんだかぎゅっと盛り上がる気がします。仕事は毎年この季節、どどどどどと増えます。毎日、手帳にやるべきことを書いて、チェックして、よし!自分,きょうもよく働いたぞ、と静かに思います。納品したデザインモノが喜ばれるとほっとします。デザインしたツールで、少しでもいい流れがくるといいなあと願います。(だいたいくるはず・・・maybe、きてほしい)

こやのクリスマスもすすめていかなくちゃ。ほんとは明日からですが、明日いろいろ集まるかんじのゆるやかなはじまりです。お待ちかね、アポロさんのシュトーレン、あのかた、このかたのたのしいモノ。少しずつ紹介していきますね。
テーマは、ちいさいひとへのクリスマス、おおきい私もクリスマスです。

どうぞ、またお時間ありましたら、ふらりと寄ってくださいませ。
明日はわいわい納品ラッシューです。ああ、たのしみ。

ここ数日で新しい車を決めたり、大人って,決断すること多いなあーと思います。9年乗ってた愛車とあんなにあっけなくお別れ。ありがとーエクストレイル。涙。

[PR]
by bagel70 | 2014-12-04 23:22 | etcetra | Comments(0)
<< わいわいなこや。 枠なし。 >>