ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

わいわいなこや。


d0131851_09203132.jpg
昨日は、あのかた、このかたが納品にきてくださり、積もる話もあったりで、わいわいなこやでした。
来てくださったお客さま、バタバタしたなかでごめんなさい。
もう、わくわくするモノがいろいろ届きましたよ。
少しずつご紹介していきますね。今回は、少しずつOnlineでも紹介できたらいいな。

豆パン屋アポロさんのゆずシュトーレンは、それまで、ドラフルーツと甘すぎるお菓子が、苦手な私がおおおおーーーっなんて美味しいの!とゆずの酸味と甘すぎないシュトーレンの美味しさに感動したシュトーレンです。
nakayama coffeeの珈琲とセットでお求めいただきますと、なおうれしいことが。


d0131851_09204524.jpg


ちいさいひとへのクリスマス。うちは、クリスマスは外国(サンタ)からのプレゼントという静かなきまりがあったので、外国の素敵なものをいつも探してました。そんなテイストのモノがいくつか届いてます。クルテク(もぐらくん)の絵本からでて来た、ファニーなうさぎちゃん、どろんこハリーのぬいぐるみ。このペーパートランクは、チェコから。ペーパートランクは、並べててもかわいいし、姉妹でもってもかわいいし、おでかけのときお菓子いれてもかわいいし。
いろいろ詰めてプレゼントしてもかわいいし。お家型のトランクは、ねえさんはハムスターが住むの?と言ってましたが、ドアがあったりかわいいのです。小さなお人形と着せ替えの服などいれて、長旅の車のなかや電車、飛行機でも活躍しそうです。こういう夢のあるものが大好きで今でも娘は、ああーーーっかわいいっときゅんとなってました。
プレゼントって選ぶ時間がほんとに楽しいものです。
takahashi rumikoさんのブローチも届きました。ひとつひとつ違うので、選ぶ楽しさがたまりません。あなたにぴったりの小箱が見つかりそうです。自分へのクリスマス。なかよしのあの方へのクリスマスへ。
d0131851_09264136.jpg

こや初登場のアリサト工房さん、みやうちともこさんのブローチ、プレート、yobiさん、こなやさんなど葉山から届いた楽しいオーナメントも少しずつお知らせしていきます。お楽しみに。


d0131851_09155182.jpg


[PR]
by bagel70 | 2014-12-06 09:28 | etcetra | Comments(2)
Commented by miho at 2014-12-07 22:42 x
わお!素敵。
飛んでいきたい。

お正月帰省されるのですね。
我が家も大阪へ帰ります。
両実家とも大阪なので、バタバタになりそうですが、おちび二人連れてお店うかがいたいなー。

年始は、ゆっくりスタート予定ですか?
Commented by bagel70 at 2014-12-09 14:52
mihoさん、コメントありがとうございます。飛んできてくださいーっ。笑。私もうきうきする作品が集まりました。冬休み帰省されるのですねー、年始は、すみません。いつものかんじで16日スタートを予定してます。入れ違いで、ほんとに残念っです。
<< こやのクリスマス。 12月のこやがはじまります! >>