ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

お茶のじかん。

d0131851_18300460.jpg
冬になって、うれしいのはお茶のじかんを愉しめること。
あたたかなお茶を煎れて、おしゃべりしながらおやつをいただく時間は、一日のうちで一番すきかもしれません。
アリサト工房さんの茶布。お茶殻で染めて、手織りされたやさしいマットと、喜喜茶さんの冬のブレンド茶がセットになってます。
お世話になったあの方へ。贈り物にも素敵です。あのかたや、この方が、喜ぶお顔が浮かんできます。

お茶は、みなみ山城村より、清水善行さん煎ってくださっている童仙房在来ほうじ茶が再入荷してます。合わせて、いかがですか?

d0131851_18301493.jpg
とってもやさしい色です。

d0131851_18302407.jpg
きちゃさんのブレンドティー。あったまりそうです。

アポロさんのシュトーレンは、売り切れになりましたが、明日はセルクルさんのクリスマスクッキーが届きますよ。

クリスマスなこやでお待ちしています。








[PR]
by bagel70 | 2014-12-11 18:38 | etcetra | Comments(0)
<< すすむ。 細胞について。 >>