ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

クリスマス準備

d0131851_09452357.jpg
クリスマスはもうすぐやってくる〜♬ 贈り物の準備はもうばっちりですか?
こやでも、クリスマスの贈り物を、あれがいいかなーこれがいいかなーと選ばれてる様子がとても愉しい日々です。
こやの人たちの子はもう、大きくなって、サンタさんのわくわくした感じからは遠くなってしまったけれど。
こやの最後の日に、自分たちへのクリスマスプレゼントを選ぶのを楽しみにしています。

長野の善積農園さんから蜜がたっぷり入ったサンふじが届きました。こやのみなさん、どうぞ。蜜たーぷっりのりんごで風邪を吹き飛ばしましょう。
こどもたちがこの善積農園さんのりんごは、ほんとに大喜びするのです。あまりにスーパーのりんごと違うので。ジューシー感が半端ないっと若者が言ってます。こどもはおいしいものに敏感です。
できるだけ、顔のみえる食べ物を口にできたらいいなあと思います。スーパーのモノにももちろん、生産者はいらっしゃるし、この頃は顔写真などもついてたりして、この方が作られたんだーと分かるようになってたり、おもしろい。
でも、農園から直接届いたモノはやっぱり鮮度も違うし、愛も感じますなあー。

今日は、人気のセルクルさんのクッキーも届きますよ。やさしいお味で、おいしかったーという声が届いてます。
寒い寒い冬の一日ですが、どうぞ、あたたかくして、お越しください。

d0131851_09534601.jpg


[PR]
by bagel70 | 2014-12-19 09:53 | etcetra | Comments(0)
<< メリークリスマス! 一押しです。 >>