ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

メリークリスマス!

d0131851_10314565.jpg
メリークリスマス!!みなさん、どんなクリスマスをお迎えですか?小さい子がいるお家は、わくわくとっても楽しい朝ですよね。プレゼントを喜んでる顔を見るのは、ほんとにうれしい時間でした。素敵な一日になりますように。

2014年があと少しで終わろうとしています。この時期のそわそわ感は半端ないですね。
海外では、新年もクリスマスをたっぷり楽しむようですが、日本は、お正月は、和な雰囲気でいきたいっという暗黙のルール。素敵なクリスマス飾りもバタバタと終い、大掃除。この三倍速のような慌ただしさから抜け出したいっという願望が生まれてます。
とはいえ、忘年会でいろんな人と会って、しゃべって、食べて飲むのは楽しいし、大掃除も、いつもまっいいかで済ましてる家のあちこちに目をむけるのはいいことだなあーと思い直したり。それまた、心の中も忙しい年末です。

2014年、アトリエエトセトラ、たくさんの笑いに包まれ、いろんなことを思い出します。新しい出会いもあったり。ずっと通ってくださってる方。ともにこどもの成長話に花が咲きます。こやのモノをお子さんヘ、プレゼントに選んでくださるその時間がとてもうれしいです。
2014年、たのしいこや時間をありがとうございました。

子育ての話、暮らしのこと。おいしいもの。アンチエイジングはなしや、学校のこと。そして、社会のことや政治についてなど。いろんな話題をわいわい・・・。そんなこやを2015年もどうぞ、宜しくお願いします。

年始は1月16日金曜日からのOPENです。みなさまよいお年をお迎えください。







[PR]
by bagel70 | 2014-12-25 10:47 | etcetra | Comments(0)
<< かんとりいさん クリスマス準備 >>