ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日からー!

d0131851_17071769.jpg
いつ開くんですか?と問い合わせ殺到・・・ということもなく、明日から2015年こやはじまります。またのんびりゆるやかにOPENしてます。
先週、もしかして畑に足を運んでくださった方がいたら・・・、と思うと、ごめんなさい。
なかなかエンジンがかかりにくくなってますが、そのうち、またグィングィンとこやもいい調子になってくるはずです。
1月はすっかり、PC仕事の連続で、やっぱり、こや仕事も恋しくなってきます。
12月に間に合わなかったお星さまパーカー、グレイカラーができました。S(110-+120)M(130-140)L(150-160)の3サイズ展開です。
小学生低学年の子はS、中学年はM,高学年から中学生〜はLというかんじかなあ。Lサイズは、大人も着れます。お仕事着に人気のBAGELパーカーです。保育園、幼稚園の先生が着てお仕事してくださってるようです。とってもうれしいなあ。

おほしさまパーカーを着てのきょうだいショットが届きました。めっちゃかわいい。お揃いって、着てる方も楽しいけど、見てる方もたまらなくきゅんとしますね。素敵なPhoto,ありがとうございます!!(I様)

d0131851_17145480.jpg

それから、大人に人気のマウンテンパーカーもグレイ/ネイビーの2色、できてます。
これ、中高生の女子、男子にもとても人気です。こちらもまたUPしましょうー!

明日は10時より、たぶんのんびり開けてますので、珈琲がきれてたのよね、と新鮮挽きたてのnakayamacoffeeを買いにきてくださったり、そうそう、松島さんの無農薬レモンが風邪気味の私には欲しいのよっと無農薬レモンを求めにきてくださっても。(笑)
聞いてー聞いてー!というニュースがある方も。どんな方も、外は寒いですが、何人かでわいわいおしゃべりするとあったまりますよー。






[PR]
by bagel70 | 2015-01-15 17:18 | etcetra | Comments(0)
<< めがねひも。 勉強も経験も。 >>