ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

めがねひも。

d0131851_09271988.jpg
わあーーーっともう1週間。この週は、いろいろプライベートでも楽しいことがぎゅっと入ってたので、ほんとにあっという間の週だったなあ。
遊びがあると、それまでにこの仕事もしなきゃっと、お尻に火がついて・・・。相乗効果!
週末は、たーくさん、こやにうれしいお顔が次々と。初めての方との出会いも寒い中、ありがたかったなー。
日曜日は、高の原から今度市長選に出馬を表明されたKさんの木津川市未来会議の事務所開きへ。私たちと同じ先輩お母さん。今度は新たな大きな山に挑戦しようとされてる、すごいなあーと尊敬しました。それから、お料理教えてもらったり、山にいったり、いろいろと盛りたくさんなこの週でした。

さて、今日のこやは、天理観光農園さんからのみかんジャムが届いてますよ。もうー、おいしくて、たまらないみかんジャム。
天理観光農園のお日様をいっぱいあびたみかんたちを、観光農園の3姉妹さんたちがぐつぐつことこと、煮込んでおいしいジャムにされてます。
お値段もとってもうれしいお値段で(500yenですl)、これだったら、こどもたちがたっぷり使ってもジロッと見ずにすみますよねー(私だけ?)

雨あがりで、空気がキリリとした朝ですね。今日も一日、いい一日でありますように。

写真は、アリサト工房さんのめがねヒモ。これが、とてもかわいいのです。母に贈ったら、早速してて。その姿がとてもいいかんじでした。
眼鏡、どこ?とよく探される方。どうですか?やさしく編まれたこのひもが食い込まずにとてもいいかんじです。







[PR]
by bagel70 | 2015-01-23 09:36 | etcetra | Comments(0)
<< たんぽぽレッスン。 明日からー! >>