ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

冬の日。

d0131851_08350814.jpg
もうすぐバレンタイン・・・・。こんな贈り物、いいなーとセットしてみました。男子にリップクリームって案外いいですよね。もちろん、メンズにも。松島さんのHAND MADEリップクリープ。余計なものがひとつも入ってません。そしてチョコは、クリスマスにお買い上げになった方が、美味しくて東京中探しました!なんて、うれしい声を届けてくれたり。ベルギーチョコです。ホワイト+ストロベリー。

d0131851_08345373.jpg
お酒をよく飲むだんなさんへ。し、渋い贈り物・・・・。コルクをとると、一輪差しに。これもかわいいんですよ。
コルクをつけると、ボトルに。テーブルにあるだけで、ほっとしそうです。

d0131851_08393836.jpg
寒い中、お仕事おつかれさまです。手元にちょっとあると、元気になるアームウォーマ(nico).
まだまだ寒い日が続く2月。お世話になった方への贈り物にも素敵。

wabiさんのベレー帽も只今、お色がいろいろあります。
おすすめは、ベージュ。かわいいです。

d0131851_08425486.jpg







[PR]
by bagel70 | 2015-02-06 08:43 | etcetra | Comments(2)
Commented at 2015-02-06 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2015-02-06 21:58
カギコメさま。今日はいきなりあんな話で失礼しました。笑。カギコメさんのかわいらしさに、私たちはクラクラ〜。勉強になりました!なるほどー。優しさありの・・・・。なるほどなるほど。たまには、あんな話も楽しいですね。
<< 冬から春へのバッグ展 息子の部屋 >>