ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

冬から春へのバッグ展:kiu

d0131851_15572736.jpg
kiuさんこと、タカハシルミコさんのバッグ展がはじまりました。とってもいいお天気の朝でおおーーっと、駆け足でこやへ。
ルミさんも遠くから駆けつけて納品してくれました。いろんな方が遊びに来てくれて、こやで一緒になった方同士わいわい話してたら、こんにちはーっと、それでは!と入れ替わり立ち代わり、さんまのまんまのように、ピンポンはないけどこんにちはーっとドアがあいて、ああーっ!いらっしゃい!とそんな金曜日。いいお天気の土曜日にも、ルミさんのバッグを一目見ようと、いろんな方が足を運んでくださり、ありがとうございました。
どれも一点もので、おおっとぴったりの方のもとへ、旅だっていきました。うれしい瞬間です。
途中から吹雪のようになり、こやの横のハコでsadacoroさんのパンをかじるルミさんたち。バスの中みたいで楽しいーと言ってくださいました。そうそう、ハコから見える景色って、ほんとに素敵なんです。
バッグは、また金曜日に、お届けしてくださいます。楽しみですね。同じものはひとつとないバッグ。ひとつひとつ刺繍がしてあったり、織りが組み合わさっていたり、ニクイ技にキュンとなります。
ブローチも待ってました!と届きました。みなさんの選ぶ楽しさが伝わってくるブローチたち。

今週も引き続き、開催中です。どうぞ、いらしてください。セルクルさんのお菓子もいつも好評です。ほのぼのしたあったかいお人柄がでたシンプルなお菓子です。

d0131851_15570790.jpg
遠いところから駆けつけてくださった方も、いつもありがとうございます。








[PR]
by bagel70 | 2015-02-16 16:06 | etcetra | Comments(0)
<< バレンタイン。 冬から春へのバッグ展 >>