人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

眠と決、土と麦。

眠と決、土と麦。_d0131851_19261628.jpg
ただただ、眠いです。昨日の夜、遅かったから。睡眠不足が覿面(てきめん)つらくなる今日この頃。最近、こういう系の話が多い・・・。
眠と決って、ただの今の気持ちです。眠いのと、決めたってのと。お母さん業ってほんと決める仕事多いよなーと思います。決める行為について、わりと慎重です。その子にとってできるだけぴったりのところが見つかるといいなと思います。こういうのも縁なので、熟すのを待つというか、よし、今だ!という時があって。あっ、今回は息子の塾の話です。さすがにもうすぐ中3。娘とはまたちがうタイプで道も違うので、新たな模索。最終的には、行く本人が決めるのですが、支えるのは親なので、腹をくくらなきゃね。信頼できる相手に預けたいと思います。

こやの松島さんの展示が、豆パン屋アポロさんであります。みなさんもうご存知だと思いますが、20金、21土と。「土と麦と」楽しみにされてる方もたくさん。わたしもそのひとりです。いつもは見れない大皿など、アポロさんの空間でピリリと並んだうつわたち。いつもの表情をまた違って楽しいです。
そして、アポロのパンも。いっぱい食べたいなー。アポロの2階で出会った私たち。アポロさんがなかったら、エトセトラは生まれてなかったかもなーと思うと、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。







by bagel70 | 2015-02-18 19:45 | つぶやき | Comments(0)
<< いつのまにか。 バレンタイン。 >>