ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうございました。

d0131851_18354357.jpg
わわわー、気がつくと2週間ほど更新してなかったことに気がつきました。・・・・。めまぐるしい3月。ごめんなさいー。
そして、先週、kiuさんの春から冬へのバッグ展、終了いたしました。ありがとうございました。
金曜日に少しずつ納品されるバッグ、その度に、ぴったりの方のところへ迎えられるのがほんとに不思議で、私たちも驚くばかり。
kiuさん、こつこつ、制作ありがとうございました。どれもこれも、表情豊かで、次はどんなんかなー?とわくわくさせてもらいました。
また、kiu作品と、こやで会える日を楽しみにしてます。

d0131851_18404882.jpg
雨上がりのこやは美しく。かわいいこたちが今週もあそびにきてくれました。あめちゃんちょーだい!と、あめが大人気。海外のおいしいビスケットなども入りました。どれもこれまた美味しいのです。日本のものは、いろいろ入ってるものも多いのですが、海外のビスケットはシンプルな原材料でとびきりの美味しさです。またこれについてはゆっくり紹介していますねー。
そして、セルクルさんのお菓子も、毎週、ほんとに人気で。こやのお庭で食べてたこどもたちが、わざわざ、おいしいよーーっとこやの中の私たちに伝えてきてくれるぐらい。おいしかったみたい。こどもって正直だなあ。小さい子をお庭で遊ばせながら、子育ての話とか、いろんな話ができる場所でありたいと思ってます。お弁当持参、パン持参、歓迎ですよ。のんびり、どうぞ。先日も、男の子二人の子育て話に花が咲いてました。頭を抱えることも多い子育て期間だけど、ちょっと上の先輩の話を聞くと、なーんだと思えることもいっぱいです。なーんだ!と笑って話せたり、こんなふうにしたよーと話を聞くのって、育児書よりもうれしかったりしますよねー。それぞれの子育て、手探りで成長してる毎日ですもん。TALK,TALK,TALK! そんなこやです。



[PR]
by bagel70 | 2015-03-15 18:48 | etcetra | Comments(0)
<< ホドラー展 心地よさ >>