ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

Good morning!!

d0131851_923627.jpg

Good morning!! さあ、新学期がはじまりました。学校、幼稚園、大学、会社、いろんなものがまあ新たにスタート。実は、あんまりすきじゃないこの季節。みんなかな。あんまりアップダウンのある道より、実は、穏やかな道の方が好きなんだなーと思う今日この頃。あんまり穏やか過ぎると、よしチャレンジしようと変化を求めたりしますが、新学期のこのなんともそわそわした感じ。世の中、これがたまらなくいやだという人もいるだろうな・・・。前置きが長くなりました。

こやは、今日からまたほのぼのOPENしてます。イギリス王室御用達チップトリーのレモンカードが登場です。こ、これ、パンにクレープに、ホットケーキに、パンケーキに。ほんとにおいしい。レモン好きにはたまらない瓶ものです。朝からイギリスへひとっとび。そんな感じです。

さあ、今日もわいわい、2週間のあれこれをしゃべったり、聞いたり。気分転換にどうぞ!
[PR]
by bagel70 | 2015-04-10 09:08 | etcetra | Comments(0)
<< ポカン。 CLOSEデス。 >>