ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日はOPEN!

d0131851_23535954.jpg

TシャツのSALEをしてます。ありがたいことに、夏を前にたくさんの方がTシャツくださいっと言ってくださり、嬉しいです。なんとか今年も新作がだせるかなー。フフ。自転車操業なのです。なんせこつこつしたBAGELです。
丈夫なので、みなさん、おさがりをあちこちで着てくださり、ああこのデザインなつかしいっとBAGELTシャツを着た小さい子を見ては、昔のデザインをみて、これかわいかったなーとか思ってます。このBTシャツは、青空バルの実行委員の方より、バルのTシャツ作ってくださいっと嬉しいお誘いがあり作りました。スタッフTシャツとしても着てくださり、さらにお客さんも着て、みんなでわいわい楽しいお祭りになりましたー。娘は高校へも着ていきますが、これがいつも褒められるよーと現代の17才にもかわいいと言ってもらえてうれしく思います。

白は残りほんとにわずかですが、ブルーは、まだレディスサイズもありますよ。元気な男の子に着てほしい。B型には特に着てほしい。100.110.120.130.140.150.160S.Lサイズありますよ。

夏はどんなTシャツがだせるかなー。

あっ、大人気のレモンカード、美味しいっと2週買いにきてくださった方も!あとひとつです!

近くのノーベンバーグラフィックでは、素敵な多様布展してますよ。とっても便利で素敵な布あそび。インテリアが楽しくなりますねー。
[PR]
by bagel70 | 2015-05-01 00:03 | etcetra | Comments(0)
<< 5月! Tシャツシーズン。 >>