ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

母の日がくるっ。

d0131851_21111085.jpg

どんなGWでしたか? 今年はお天気に恵まれた関西のGW.
私は息子のサッカーの大会を観に行って、感動するGWでした。少年サッカー時代は朝早く6時とかから車だしたり、一日、雨の日、暑い日、寒い日、応援したあの日々がよみがえって、じーんとしました。あの子たちがこんなサッカーできるようになるなんてーっと。強豪チームに勝っていく姿に家族でじーん。アンチ体育会系なんだけど、スポーツってやっぱいいなあー。

GWが終わると、次は母の日!わっ。どうしよっ。と思ってるのは、私です。笑

アトリエエトセトラでは、明日から8日、9日と、母の日SALEします。籠など、いくつかお安くなってますよ。Tシャツも10Tシャツは、大きいサイズMサイズが両方あります。たっぷりなTシャツがいいのよというお母様にいかがですか?(SALE中)

d0131851_21182271.jpg

こんな軽い感じの買い物かごも。こちらはお買い物など、ちょっとしたおでかけに。
インテリアにも涼しげです。

セルクルさんのお菓子セットもありますよ!珈琲とお菓子の贈り物も素敵。セルクルさんのお菓子は、ファンがいっぱいです。
d0131851_21185292.jpg

[PR]
by bagel70 | 2015-05-07 21:20 | etcetra | Comments(0)
<< ほん、ほん、ほん。 5月! >>