人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こっそりピンク展

こっそりピンク展_d0131851_19551171.jpg

こっそりピンク展に、こっそり来てくださったみなさま、ありがとうございましたー。
こっそりしてたので、ゆっくりお話しできて、すごくいい時間だったなーと思います。
にぎやかなこやも大好きですが、じっくり話せるこやも、ほんとにうれしい。

こっそりピンク展_d0131851_19552799.jpg

ピンク展は、ピンク色ってかわいいなーと思い、若い頃のピンクと年を重ねて身に付けるピンクとまた違い、いいなーと思ったのです。かわいいピンクのモノをご紹介しました。
セルクルさんのpinkクッキー/own.ピンクリネンのナフキン

こっそりピンク展_d0131851_19551913.jpg


そして、また、もうひとつのピンクも。
ずっとここ数年思ってたことが最近、確信に変わり、共感する同士にも出会えて、やっぱりつなげていこう!と思ったのです。ピンクと聞いて、ピンときた方も!そうです、性のことって大事だなーと思っているのです。日本の女性の性はなかなか語られる場が少なく、ひた隠しにされてますが、もっとOPENに話したりする場が必要だなーと感じているのです。
話し始めると、いやいやほんとに深く、いろんな想いや発見もあるのです。実はこの部分、ほんとに大事で、夫婦の生き方としてはもちろん。自己肯定感や子育て、女性の身体、心、認知症にも大きく関わってるなあと。そして、ゆくゆくは社会のひずみとも。

昨日、今日と、ピンクについてもゆっくり話すことができて、私も学びがあるし楽しかったなー。
また、この会はこっそり、少しずつ進めていきたいなーと思ってます。
興味のある方は、ぜひ話しかけてくださいね。担当は、Iです!笑

こっそりピンク展_d0131851_1955321.jpg

ピンクを身につけて、かわいい方たちが!!大人のピンク、いいなあー。
by bagel70 | 2015-05-23 20:16 | etcetra | Comments(0)
<< ホストファミリー PINKなこや。 >>