ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

金曜から夏のお嬢さん展です。

d0131851_13565188.jpg
こんにちは!暑くなってまいりました。
今週からはじまります。夏のお嬢さん展です。な、つ、のお嬢さん♬(あいのて!)
たまに昭和モード全開になりますが、気にしませんっ。

夏のお嬢さん展。ってなんなの?
それは、夏がたのしくなるアクセサリーと夏服がいろいろです。
少しずつご紹介していきますね。
お楽しみに。おじょうさん〜おじょうさん〜。

夏のアクセサリー/um.
夏のお洋服/intime
リネンスカートと革のブレス/安高製作所
kodomo リネンパンツ・スカート/暮らし舎モノガタル
夏のお菓子/セルクル

さあー、わくわくするお嬢さん展です。一番わくわくしてるのは、こやの3人かもしれません。
夏のお嬢さん歌ったら、特典あり、なんて・・・・・ね。



[PR]
by bagel70 | 2015-06-15 14:01 | etcetra | Comments(0)
<< um.夏のアクセサリー 枇杷は〜 >>