ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

um.夏のアクセサリー

d0131851_23265640.jpg
夏のお嬢さん展。トップバッターは,um.アクセサリーです。
夏には必ずumのブレスをしています。手首にちょっとあるだけで、うふふと思えるから。今回のブレスもこれまでのネジブレスとまた雰囲気が違い、とても素敵なエレガントな雰囲気です。ああ、大人なブレス,欲しいな。(と言いながら、高校生の娘がほしいっと横で言ってます。彼女は私服なのでアクセサリーも自由なんですよ。ほんとにいい学校だわー。アクセサリーなんて大きくなってからでいいっなんてちっとも思いません。)

d0131851_23311023.jpg
ショートヘアにとって、イヤリングはとても大事。ピアスの方も多いけど、イヤリング展をして、案外イヤリング派も多いことをしりました。
痛い想いまでしてしたくないなーって方が、um.のイヤリングでまた耳遊びができることがたのしくて!!と目を輝かせて話してくれるのはほんとに嬉しい。
そういう私も、毎日、今日はどのイヤリングにしよっかなと選ぶのがうれしい。
um.のシンプルな形なんだけど、グッとくるデザイン。ほんとにおすすめです。
いつまでもおしゃれは楽しいなー。おばあさんになってもずっとイヤリング、アクセサリーはしたい。そう思わせてくれるum.の作品です。

d0131851_23341569.jpg
そして、最後はアンクレット。キュン。サンダルに、スニーカーに。アンクレット。いいな。なんだかセクシーな気がします。
お嬢さんだけど、セクシー。とってもいいなあ。笑

初日は、um.のmちゃんがこやに遊びにきてくれます。これまでのアクセサリーのメンテナンスなどもしてくれるそうなので、ぜひ、お持ちください。

お待ちしてます。

d0131851_13565188.jpg





[PR]
by bagel70 | 2015-06-16 23:36 | etcetra | Comments(0)
<< kodomo服 暮らし舎モノガタル 金曜から夏のお嬢さん展です。 >>